wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
kite - 日々泡
a0020009_1128092.jpg

岡田監督がやめるのいやだなぁ。
今までの監督のなかでも、吉田義男さんの次くらいに好きだった。
理由はよくわからないんだけど。
監督オーラのない「そのへんのおっさん」的な感じとか?
いるじゃないですか。普段何やってるかわからないけど、野球には小うるさい近所のおっちゃん。(失礼···)
阪神があまりにも阪神で、そのどんくささと情けない感じが昔の阪神のようなので
「懐かしい···この感じ」とつぶやいてしまった。


ひとりで旅行したい。
でも、まぁ無理なので、せめて丸一日、何もしないでぼけっと考え事とか読書とかしたい。
と思うのだが。
娘は幼稚園から2時半には家に帰ってくるし。
帰ってきたら帰ってきたで、最近は近所のお友達が飼っている(?)カマキリちゃんのゴハンであるバッタを捕まえに原っぱまで行ったり。(日が暮れるまで)
ついに彼女(カマキリ)は卵を産みました···。子供の世話もするんでしょうか···。
(カマキリの子供は一体何を食べるのだろう)

でも。
ああ、そうだ。もうすぐアイスランドの妖精に会えるのだ。
[PR]
by yucco_mini | 2008-10-22 11:54 | diary(日々の泡)
<< シ・・・ Goldfrapp / 『Se... >>