wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Avene(Hand Cream)
a0020009_11223168.jpg

これの季節がやってきた。ひと冬に2本くらい使う。
これ好きなひと多いでしょ!
塗ったあとのしっとり&さらさら感。あの使い心地は他のどれにも変えられない。
たまに違うの買ってみてもどうもベタベタ&ギラギラした感じがイヤで結局使い切らずにアベンヌに戻る。
無香料だし、いろんなモノにすぐ触らなきゃいけない家事をする手にはうってつけ。

アグロナチュラとかジュリークなんかのうっとりするようなローズの香りにも憧れるけど、
アレは日中家事しなくていいひと専用、もしくは主婦でも寝る前だけとか・・・(だいたい高いし!)
フツーに薬局など、どこででも買えるのもいいところ。
[PR]
by yucco_mini | 2008-10-08 11:38
<< minnetonka 運動会 >>