wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Albert Hammond Jr. / 『 Como Te Llama?』(2008)
a0020009_22533795.jpgもう2作目。ストロークス休んでる間にギタリストがソロ2枚。
もう、「ストロークスいらん」て言いたくなるくらい良い。この人。でもストロークスはいる!(慌てて撤回)
前作はストロークスを念頭に置きながら聴いたせいか、ミラクル級のポップさに驚愕したけど、
今回はそれをふまえてるので多少ゆるく感じたかな。
そして、よりロックな感じ。
前作がポール・マッカートニーだとすると今作はジョン・レノン。
なんかジョンやわー・・・って思う瞬間がいくつもあった。
で、たった今気がついた!この記事エントリしながら気づいた!
アルバムのクレジット部分よーくみたら・・・ショーン・レノンが参加してる!(一曲だけだけど)
・・・すごい!なんだかわからないけど、すごい。
[PR]
by yucco_mini | 2008-09-24 23:25 | records(disc)
<< recover 日々泡0919(泣) >>