wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
high summer '08
a0020009_1123478.jpg
a0020009_1124411.jpg
a0020009_1125762.jpg
a0020009_1131072.jpg
a0020009_1131911.jpg
a0020009_1132993.jpg
a0020009_1133646.jpg

コンピューターに向かうのが面倒臭い今日この頃。
わたしがPCを離れている間に、またプールへ行き、公園へ行き、娘は真っ黒になり、
ついでにわたしもやっぱり焼けて、蝉が耳鳴りのように鳴き初め、だだ茶豆が店頭に並ぶ季節が来た。

暑くて長い子供の夏休み。母には休みなし。今年は北海道もなし。
憧れの上げ膳据え膳。どうして大阪に帰らなかったんだろう!
まいにち娘の相手に悪戦苦闘。子供の好奇心と活動力につきあうのは大変。
バテてなんかいられないけど。暑い・・・とにかく暑い。
でも昼間はエアコンつけずに頑張っています。

やっぱ、夏は苦手だわ。秋冬が恋しい。
[PR]
by yucco_mini | 2008-08-16 01:33 | diary(日々の泡)
<< hat ポニョ >>