wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
supreme cloudscape
a0020009_2251837.jpg

a0020009_2252132.jpg

a0020009_2252238.jpg

まいにち暑い。地球が壊れていってる感じがする。
今、エリオット・スミスを聴きながらとても落ち着いている。

日々忙しく動き回りながら、いつも、今の自分にいちばん大切なことを考える。
わたしは、とにかく寛容であること。とくに、わたしの子供に。そして世界に。

ものすごくたくさんの要素を受け取りながら、バランスを計っている。
この感覚がうまく言葉にできないけれど。
このバランスを崩すと人は脆くなって病んでしまうのかな。
わたしはたまに、自分がすごいと思うんだけどね。このバランス感覚が。

寛容であることは拒絶をも含んでいると最近思う。
何かを否定してナーバスになるくらいならすべてを受け入れればいいのにと思う。
いや、ナーバスになっているから否定するのか。
まぁ、どっちにしても同じ。

ああ、夕焼けの色ってなんて美しいんだろう!
[PR]
by yucco_mini | 2008-07-28 23:24 | diary(日々の泡)
<< ポニョ hello,good morn... >>