wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
hello,good morning, good evening,good night!
ひさしぶりにコンピューターの電源をON。

この十日間あまりの間に、
千日紅の花は咲き、梅雨は明け、娘に夏休みがやってきて、プールに行き、娘が発熱し、
わたしはひとつまた歳をとり、ストールは完成し、娘の新しい浴衣の丈をつめて、
夏祭りにも行って、コスモスの芽まで出た。

ちなみに、プライマルの新譜はまだ聴いてません。
amazon、遅い。でも安いから仕方ない。
こうなったらこの手に届くまで意地でも聴かない。レコ屋で試聴もしない。
いつものことだけど、雑誌は勿論、どんなレビューも読まない。ボビのインタビューも見ない。
好きなアーティストに関しては特に、わたしは最初に自分の耳で聴くまで、絶対にどんな情報も入れない。

それにしても、暑すぎる。
a0020009_122814.jpg
a0020009_124325.jpg
a0020009_125424.jpg

[PR]
by yucco_mini | 2008-07-26 01:03 | diary(日々の泡)
<< supreme cloudscape BECK / 『 Modern... >>