wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
BECK / 『 Modern Guilt 』 (2008)
a0020009_1134492.jpg2年ぶりの新作。10枚目と言われてるけど、わたしの中では8枚目だ・・・何でだろう。
わたしが数えていない「Gierolito」を入れるのか、
「One Foot In The Grave」をを入れるのか、
「Stereopathetic Soulmanure」を入れるのか。
わからない・・・。まあいいや。

最初、聴いてひとりでニンマリした。
たぶんものすごくニヤニヤしてたと思う。

ベックちゃんの興じる音楽につき合うのはほんとに楽しいけど。
正直、近作はあまり好みじゃなかった。わたしが大好きなのは「Mellow Gold」や「ODELAY」で、やっぱり2000年以前の彼だった。
でも。でもでもでもでもでも、今作は!大好きなベックちゃんだ!
(自分と1歳しか違わない男に今だに「ちゃん」付けするのはどうかと思うが)
どうしよう・・・自分の中で「Odelay」を越えたら・・・。くらいの勢い。
アヴァンギャルドで、シンプルで、ロックでパンクだ。イカす。

official site → http://www.beck.com/default.aspx
MySpace → http://www.myspace.com/beck
[PR]
by yucco_mini | 2008-07-14 12:22 | records(disc)
<< hello,good morn... 日々泡07.07 >>