wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
日々泡07.07
a0020009_019133.jpg

目下の愉しみはシガーロスを新譜を聴きながらかぎ針編みをすること。
・・・余生を過ごす田舎のお婆ちゃんのようであるが。

勝手に手芸部です。

とくに、わたしの周辺では(と言っても3人くらいだけど)かぎ針編み旋風が吹き荒れていて、
怒濤の創作活動が展開されている。
とはいえ、わたしは何だかんだでじっくり取り組む時間をとれなくて、超スローペース。
もう1ヶ月くらい前からストールを編んでるんだけど「いつ完成するんですか、それ」感が・・・。

まあ、でも気分転換になるというか、結構やりだすとおもしろくて。
先日、彼がニットのナロウタイを買おうとしていたのを見て
「ちょっ、もったいない!それ編めそうやん!」
と言ってしまった。
が。
「いつ出来上がるかわからんやんけ」と、完全スルーされ、購入していた。
まぁ、仕上がりのクオリティにも多少不安があったのでしょうが。

それはおいといて。

シガーロスの新譜、聴けば聴くほど好きになる。
ファンからの評価が分かれているという話も聞くが。
前半が、悪く言えば俗っぽいというか、神聖さが足りないということなんだろうな。たぶん。
電子音の割合はかなり減ってるとは思うけど。個人的には、これがいい結果を生んでると感じる。曲順もいいしね。
[PR]
by yucco_mini | 2008-07-08 01:00 | diary(日々の泡)
<< BECK / 『 Modern... 日々泡07.04 >>