wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
日々泡
a0020009_1221970.jpg
今日は「お茶会」という、幼稚園の同じクラスの母が集ってランチでもしながら親交を深めましょう的な、非常に面倒くさいけどどこかわくわくする会の日。
車を出したわたしは、途中何人かを拾って本日の会場となるレストランに向かった。
一人が「そう言えば今日この辺でキムタクが・・・」と言った瞬間すごい人が集まる大がかりな撮影現場の横を通る。
同乗者たちが「キムタクいるいる」と言うのでちょっとスピードを緩めたけど、脇見レベルでは発見できず。・・・スター見損ねた。
そんなロケ情報いったいどこから仕入れるのか、お茶会に行ったら結構みんな知っていてびっくり。
早めに現場(自転車で行ける距離)にいたらエキストラになれたらしい。(別になりたくないけど)


夕方、アイスランドの妖精からプレゼントが届いた。
ちょっと疲れてるいまのわたしには、この封を開けて彼らの世界に入り込むために必要な時間なんてほんの数秒でいいだろう。
[PR]
by yucco_mini | 2008-06-25 02:26 | diary(日々の泡)
<< Sigur Ros / 『 M... family day >>