wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
bubble days
a0020009_12295986.jpg
雨の日は気分が落ち着く。コドモは不完全燃焼気味ではあるが。

さてさて。
以前も書いた気がするけど、
わたしは「勝ち組」、「負け組」というのが未だにサッパリわからない。
ひとがひとを判断するときの言葉ほど、不確かなものはない。

アキハバラという街を何回か歩いたことがある。
秋葉原駅の2つとなりの駅近くに住んでいたことがあるからだ。
かつて日常だった場所が、すごく無惨な方向に非日常的な景色でTV画面に登場するのが耐えられない。
なによりもひどいのは、血を流して横たわる人を携帯電話で写してる人の姿。

TVは前からあまり見ない方だけど、最近はニュースさえ見なくなった。
[PR]
by yucco_mini | 2008-06-12 12:53 | diary(日々の泡)
<< dolphin song 2 Cut Copy/ 『 In... >>