wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
high → Lowへのステップ
pacific!のアルバムがめっちゃいい!って書くつもりだった。
気分が昂揚してくる感じがたまらない!って。

今日は娘の誕生日だし、買ってあげる約束してた無印良品の自転車を注文しにでかけた。
車中でもカーステでpacific!かけて。ささやかながら、わたしの幸福な日常風景。

ところが。

・・・・・・・。

・・・・手っ取り早く説明すると。
車をガッツンと・・・     

                          以下省略。

ららぽーとの駐車場の、微妙に奥にあるあの余計な柱がねぇ・・・。
ま、完全に責任転嫁ですけど。

帰りの車中はpacific!はムリ・・・と、適当にi-Podくるくるまわしたら。
聴こえてきたのはプライマルの2nd。
♪「ユアー・ジャスト・デッド・スキン・トゥー・ミー~・・・」ですよ。
♪「ユアー・ジャスト・トゥ・ダーク・トゥ・ケア~~・・・」ですよ。
相応しすぎるわ。
・・・て、ツッコむ元気もなかったけど。

これ、旦那にいつ言おうかなー。
前回の、扉一枚まるまる交換になった時のに比べればカワイイもんなんだけどー。

・・・・・

彼はね。こういうことで怒るような男ではないんですよ。
そんな器の小さい男じゃない。

・・・と、予防線張ってみました。

この記事エントリーしたとたんに電話かかってきたりして・・・
そのときは「仕事ヒマなんか」とツッコんでもいいでしょうか。
いや、立場上ツッコむべきではありませんね。
でも、仮にツッコんだとしても、そんなことで怒るような男ではないんです。
ほんとに。

・・・張りすぎ?

そう言えば、昨日は彼の誕生日。出張でいなかったけど。
おめでとうって一応電話で言ったけど。
お、おめでとう・・・&ごめん~。
[PR]
by yucco_mini | 2008-05-30 14:39 | diary(日々の泡)
<< 5th Birthday The Birthday Pa... >>