wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
薔薇と餃子
a0020009_1302387.jpg
a0020009_1312767.jpg

ちょっとぐらいタイトルを捻れ!といいたくなるくらいそのままの写真でごめん。

母の日は彼と娘に薔薇を買ってもらいました。
「カーネーションより薔薇がいい」と注文したのです。ありがとう。

ゴハンはシソ餃子とニラ餃子。
といっても、種はわたしが作って彼に包んでもらう。
ま、ふだんと変わりません。
餃子を包むのはわたしより彼の方が上手なので、ふだんから包むのは彼なのです。
で、彼は「オレの作った餃子はウマイなー」と言いながら食べます。
「いやいや、アンタは包んだだけや」
ま、この部分もふだんと変わりません。

母にも義母にもここ最近は薔薇の花束を送っています。喜んでくれています。
女って薔薇が好きなのよねぇ・・・。
[PR]
by yucco_mini | 2008-05-12 13:12 | diary(日々の泡)
<< Beautiful Future Claudine Longet... >>