wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
天の声
わたくし、去年ファイナンシャルプランナーに怒られて以来、節約に節約を重ねております。
細かく言うのも何なので詳細は割愛させて頂きますが。こないだ久しぶりにCDを買いました。

しかし、それに逆らうかのようにうにいろんなことで出費がかさむ。
今までにはなかった出費が、抗えない理由の出費がかさむ。でも、負けるもんか!
よし、もうコレで全部払いきったぞと、気持ちもあらたに頑張るぞと思った矢先ですよ。

車です。
次はオマエか···。
運転席のパワーウィンドウが "バリバリ" おっしゃって、ついに上がらなくなりました。
他の窓なら何とか引っ張り上げて放置するけど運転席は困る。
で、只今修理中。ハイ、○万円···
高い!もう窓ごときで何でと思うくらい高い!
意味もなくハイオクなのに燃費も悪い!よく壊れるのに修理費は高い!
こんな車捨ててまえ!と思わず電話で旦那に叫んでしまいましたわ。
ま、ほとんど乗ってるのはわたしだけど。

たぶんカネが貯まらないようになってるんですよ。我が家は。
むしろ、貯めてはいけないのです。もう、そんな声が聞こえます(誰の?)
[PR]
by yucco_mini | 2008-04-24 11:06 | diary(日々の泡)
<< M83 / 『 Saturda... piano >>