wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
say
ああ。どうして。
どうしてわたしは、こんなにも眠ってしまうのだろう。

二日続けて、目が覚めたら8時。家族全員8時。

彼は溜息まじりにつぶやいた。
「おまえはストッパーにならへんからな・・・」

彼的には起こして欲しいわけですよ。自分の寝坊を止めて欲しいと。
当然です。
睡眠時間の短いオレ様が寝坊するならまだしも、何で睡眠時間たっぷりのオマエが寝坊するのかと。言いたいわけだよ。きっと。
わかってるぜ、妻は。

それにしても既にストッパー扱いって言うのがなんか・・・
もうとっくに先発の座から外されているのがなんとも。
喜ぶべきか、コレ微妙。
いや、愛かな?夫婦愛。(←うぬぼれ)

春休みがそうさせているにちがいない。
もうすぐ娘の幼稚園が始まったら、わたしは優秀なストッパーに復帰する。
先発で連投してやるっつうの。(反省の色なし)


a0020009_0401477.jpg

わたしも甲羅干ししたい。
できるものなら。

つぎ生まれるなら亀もいいよね。
[PR]
by yucco_mini | 2008-04-05 00:53 | diary(日々の泡)
<< go さくら >>