wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
とりあえず、日々泡
a0020009_2352555.jpg

花粉の大襲撃と同時に風邪をひいてしまい、どれがどの症状なのかごちゃまぜ。
ちょっとやる気だしたら身体壊したりして、わたしの魂ってちょっと詰めが甘い感じ。
もうくじけてるわけにもいかなくて、娘関連もやること目白押しで。
なんか自分の社会性とか生命力が弱まってる感じが露呈され、
でもそこで落ち込んだり安直に萎えたりしないのが、ちゃらんぽらん体質のわたしの長所。

で?


この空は昨日の日没時。
昨日気づいたんだけど、写真撮る時っていい意味でからっぽになるよね。
目の前に広がる景色以外のこと何にも考えてない。
できればそんな自分を維持していたいんだけれど。
[PR]
by yucco_mini | 2008-03-10 23:24 | diary(日々の泡)
<< anemone IDLEWILD / 『 SC... >>