wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
believe in me
a0020009_0142710.jpg

季節が変わっていくのがわかる。
今の家に住んで子供を産んでから、わたしは毎日のように部屋から夕方の空を見るので
太陽の位置や色の感じで何となくわかるようになった。
もし、何年も前から、このブログのわたしが部屋から撮る空の写真を気に留め続けてくれているひとがいるならば、きっとそのひともわかるんじゃないかと思う。写真の感じで。
もう、そろそろ電線いっぱいのベランダ側じゃなくて、今日のように玄関側からの写真が増えるだろう。

今日はずっと、Todd Rundgren の『RUNT』を聴いている。
こないだ読んだ本の「蛇にピアス」の映画版でシバ役をARATAくんが演じるというので、
なんとなくRevolverのサイト(http://www.revolholic.com/)を覗いたら、
いきなり「Believe in Me」が流れてきて、スイッチが入ってしまった。
「Believe in Me」は『RUNT』というアルバムの2曲目である。
『RUNT』はいつもわたしのiPodに入っている。
容量が小さいわたしのiPodは、既にデータがぱんぱんなので、新しいデータを入れようとするたびに既存データから何かを消さないといけないのだが、『RUNT』は絶対に消さない。
ちょっと久しぶりに聴いたら、やっぱり泣ける。
[PR]
by yucco_mini | 2008-01-29 00:45 | diary(日々の泡)
<< strawberry DaIFuKu wintry landscape >>