wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
PRIMAL SCREAM / 『RIOT CITY BLUES TOUR』 (2007)
a0020009_0311691.jpg2006年に行われたツアーのライブを収めた映像。
プライマル初のDVD。東京公演の記憶が蘇る。

なんか・・・年老いたなー。全員。しみじみ。(オレも)
でもね、でもね。ボビーってほんとかっこいいよね。
序盤のちゃんと歌ってるボビーより終盤のちょっとだらだらしてるボビーがいいよね。
かっこよく決めようとしてるボビーより、意味不明なふにゃふにゃダンスのボビーがいいよね。
それはいつになっても変わらない。

あと、指輪をちゃんとしてるのがなんか痛々しいー。ロンドン公演だし、コワい嫁はん観てたんでしょうか。
ボビー、大人になったなー。(オマエが言うな)


おっさんにまじって唯一プリティーなLittle Barrie(http://www.myspace.com/littlebarrie)のバーりーくんが、サポートメンバーにもかかわらず頻繁に画面にクローズアップ!
まるで、お口直し的な目の保養要員・・・・
とにかく、バーりーくんファンにもオススメ。


本編もいいけど、特典のプロモ映像たちがすごく嬉しい!
いつ観ても「スクリーマデリカ」の頃のボビはもう神懸かっている。
「GIVE OUT BUT DON'T GIVE UP」の頃はもう死んだも同然だけど、そのあとまた復活してるし。
インタビューはほとんどマニが喋ってるけど、なんかオリコウにしてるボビが妙に微笑ましい。


※注意・・・ボビ関連はものすごい贔屓目でしかみれないわたしの意見はあまり参考にしないで下さい。

[PR]
by yucco_mini | 2007-12-04 00:32
<< at dusk 日々泡 >>