wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
light chain(IKEA)
a0020009_23155070.jpg土曜日、娘と2人でIKEAに行ってクリスマスの
きらきらモノを物色。
まんまるボールのライトが連なった屋外用ライトがかわいかったので買ってしまった。
お部屋の中に吊してます。
GLANSA LYSA ライトチェーン10球    ¥1490
コレは10球だけどもっといっぱい付いたのもある。

もっと欲しいモノいっぱいあったんだけど、我が家は貯金に目覚めたので(今頃・・・)節約、節約。

クリスマス商品も並んでることだし、土曜日だし、で、混雑を予想して10時半頃家を出だんだけど、普通にP1に駐車できた。
到着するなり娘が「お腹空いた」と言うので(なんでやねん!)すぐレストランへ直行。
11時に昼飯なファミリーは少ないためレストランもガラ空きで快適だった。
やっぱりIKEAは早朝に限る。もしくは夜、遅め。

あー。無塗装のチェスト用の塗料を買ったんだけど色間違えた・・・
近いうちに交換しに行かなきゃ。
[PR]
by yucco_mini | 2007-11-19 23:35
<< くじらのせなか Sigur Ros / 『H... >>