wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
message from Heaven
天国からのメッセージ(http://www.uremon.com/heaven/)というのをやってみました。

2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは95歳で、つまり西暦2064年に、生涯を終えます。振り返ってみると、自分でも素晴らしい人生だったと胸をはって言えます。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2016年の夏のこと、わたしはアムステルダムへ旅行に出かけることになります。その後に起こる出来事が人生を大きく左右します。 忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、95年間生きてみて思ったのは「人生の無駄遣いなんてない」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。

yucco - 2064年の天国にて



長生きやな・・・。
「人生の無駄遣いなんてない」 って・・・ 笑。
わたしの場合"yucco"でも本名でも寿命が変わるだけで内容はほとんど同じ。
2016年にアムステルダムへ行き、そこで人生が変わるらしいです。
笑える。
アムスといえば・・・思い当たるひとがひとりいるんですが。

まりさーん・・・
[PR]
by yucco_mini | 2007-10-28 01:27 | diary(日々の泡)
<< sprite dress Shinano Sweet >>