wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
breakfast in IKEA
a0020009_22523793.jpg

週末は初めてIKEAで朝食を食べてみた。
港北店は売り場が開く30分前の9:30にカフェがオープン。
9:15頃に家を出たら楽勝。朝は道路も駐車場も空いてる。

このモーニングプレートはなんと99円。(パンとドリンクは別料金)
パンとドリンク入れても400円くらいかな。
フリードリンクをいいことに、わたしはいつもコーヒー3杯くらいおかわり。
朝イチだから買い物もいつになくまったりできて(彼もあんまりイラついてなかったと思う)
これから休日のIKEAはこのパターンで行こう!と心に誓う。

でも、朝のIKEAの素晴らしさに気が付いているひとは意外にたくさんいる・・・
開店前に売り場に並んでる人がいるのを見たのにはビックリ。
なんか先着ものとかありましたっけ?
[PR]
by yucco_mini | 2007-10-02 23:14 | diary(日々の泡)
<< Rosa Luxemburg ... 菜箸 >>