wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
after sundown 9.12
昨日車に乗ろうとしたらサイドミラーが沈黙したままなので手でこじ開けた。
今日、車に乗ろうとしたらまず運転席以外のキーロックしか開かなくて
助手席から乗り込んでエンジンをかけてみたが。"ぷすんぷすん"って。
バッテリー上がってる。

仕方なく久しぶりに歩いて買い物に。
長い坂を上ってまた長い坂を下って。
暑い。ダメだ。買い物した荷物が重すぎて手が痛い。
そして、わたしは子供ができてからクルマに依存しすぎている。
環境にやさしくない。
・・・少し反省しました。
でもこの坂を自転車はもっときついだろうなと思う。
だから今は自転車を持っていないのだけれど。

娘は頑張って歩いてたけどちょっと足にマメを作っていた。

バッテリー、変えなきゃダメかなー・・・。

さいきん、いろんなものが壊れていく。
a0020009_013370.jpg

[PR]
by yucco_mini | 2007-09-22 00:16 | diary(日々の泡)
<< Six By Sevenの『I... steel tower >>