wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
だらだらdialy(音楽)
今日、近所のレコ屋でプライマルのDVDとSigur rosのCDとDVDの予約をして、
ついでに映画「Screaming Masterpiece 」のDVDの取り寄せも頼んできた。
で、帰ってきてからIdlewildのベスト盤も予約してくれば良かったと気が付いた。

最近、じつはあんまり音楽を聴いていない。
本とか写真に気分が持って行かれてるのもあるけど、それより何より・・・
数ヶ月前から部屋のステレオのCDプレイヤーが壊れていて、こないだやっと修理に出したところだから。
iPodは携帯するにはいいんだけど、わたしは携帯電話を携帯するようになったのも最近だし、
やっぱりいちばん楽なのは部屋で音楽かけっぱなしにしとくこと。
どうも、体質が根っからの面倒くさがりなんだよ・・・
クルマの中も、彼が運転するときはマメにiPodから飛ばしていろいろかけてるけど。
わたしは結局カーステに入ってるMDをかけっぱなし。
2ヶ月ぐらいRideとか、そんなんしょっちゅう。実際、ここ1ヶ月はタヒチ80の2nd
(「Wallpaper For The Soul」)だなぁ・・・
まぁ、好きなのしか置いてないからずっと一緒でもぜんぜん飽きない。
今更だけど『Get Yourself Together』とか『Deep Soul』ってテンション上がる曲だよねー。ポップ!あと、『The Train』のサビが頭を廻る廻る・・・
すごいわ、タヒチ。

CDはぼちぼち買ってるのでそのうちどばばばーと感想をエントリするつもり・・・
いや、したいなぁ・・・(希望)

a0020009_2243345.jpg

[PR]
by yucco_mini | 2007-09-19 22:54 | diary(日々の泡)
<< steel tower bugs & flowers >>