wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
titleless
自分の家に戻ってきて2日。なのにいろんなことがありすぎて。

それは。
蝉が部屋に入ってきたり。
蝉が部屋に入ってきたり。
蝉が部屋に入ってきたり。

もうそれだけで十分じゃない?(泣)

ことの顛末を記すのは、もう面倒なのでやめたい。
ただ、最後の力を振り絞っておられたことだけは間違いない・・・
そして。

未だ、死体発見できず・・・。

きゃー!

「本棚かレコ棚の裏だと思う」(旦那、談)

早く探し出して葬ってくれーーーーー!

忘れた頃にポロリと出てきたら、きっと腰抜かすと思う。





それから。
久々に化粧品でやってしまった。
ちょっとヤバいかも、とわかっていたのに。

朝起きたら、なんか目が開けにくい・・・
この時点で、あー、もう嫌な感じ。
鏡を見たらびっくり!
お岩ちゃーーーん!!! ( 「舞妓Haaaan!!!」風に)

よ、四谷怪談?!・・・旬やん!

いやいや。そんな余裕ぶっこいてる場合じゃありません。

思いっきりかぶれてしまった。合わない化粧品ってとことん合わない。
(ちなみにそれはサンプルでもらったSK-Ⅱのホワイトニングエッセンス)

しかも、明後日は旦那の会社のひとたちとBBQ~!
こんな顔で登場してもいいですか?
サングラスかなー・・・。でも、人と会うのにサングラスは嫌だ。
でもコンタクトは無理。確実に眼鏡だ。うっすら色付きで良かった・・・。

それにしてもテンション下がるー。
[PR]
by yucco_mini | 2007-08-31 01:28 | diary(日々の泡)
<< コドモの語彙 in osaka #2 >>