wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
in osaka #2
a0020009_2395184.jpg

a0020009_2395421.jpg

暑い~・・・

この酷暑のせいか万博公園(平日)はガッラガラ。
2回行ったけど人がほとんどいなかった。
エキスポランドのプールなんてよみうりランドのプールの20分の1くらい!(人の数が)
ものすごく泳ぎやすい。
VIVAオオサカ。


昨日の夜、行ったライブは思いのほか面白かった。
ただ、昔の恋人がギターを弾いてて仰天しましたが(笑)
このライブに誘ってくれた友人も「ごめん、知らんかったわ」て。
「知り合いのバンドのメンバーなんで知らんねん!」とツッコミまくって帰ってきた。
なんか久々に爆笑してしまいましたわ。


残暑はまだつづくのでしょうか?
明日、大阪を後にします。1週間空けただけだけど、ちょっと我が家が恋しいなー。
やっぱり、自分の家がいちばん。
大阪じゃないけど、そこが今の自分のテリトリーだから。

そして暑い中、パワフル4歳児といっぱい遊んでくれた両親に感謝。
[PR]
by yucco_mini | 2007-08-27 23:09 | diary(日々の泡)
<< titleless in osaka >>