wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
in osaka
@大阪。

日焼けは美容の大敵なことは重々承知である。
でも子供は4歳、オテンバMAX。そして外遊びが大好き。
今は夏。今年は酷暑。公園は暑すぎる・・・

日々、子供と遊ぶことをほかの誰かに任せていない母たちにはおわかりでしょう。

大阪に来てから3日しか過ごしてないのにもう2回も娘をプールに連れて行くはめに。
なぜかわたしは日焼け止めに弱い肌。
あぁ、でも、哀しき哉、日焼けには強い肌(泣)

もう、焼けとけ。


ということで、水着の跡なんてつけたの何年ぶりかなー・・・


急いでなんか効きそうなパックなどを買ってきて顔に貼り付けてみたが。
かすかに漂う"あとの祭り"感・・・
しかしながらとても、使い心地がよかったのでその商品をご紹介。
a0020009_081280.jpg

ALBLANC WHITE CREATE CONCENTRATE MASK
(ソフィーナ / 6セット入り¥6000) 

とても潤います。



土曜日の夜は友達と、その友達の友達のライブにいくので梅田に出る予定。
ちょっと早めに出て一人でぶらぶらしてみようかなと思っています。
あんまり急なので誰かを誘う余裕などなかったのですが。
わたしのぶらぶらタイム(3時~5時頃)に「一緒に茶しばいたってもええけど?」
という暇なお知り合いがいましたらご一報を。

但し、会ってひと言目に「黒っ」ていうのと「ちっさっ」ていうのはやめてください。
[PR]
by yucco_mini | 2007-08-25 00:08 | diary(日々の泡)
<< in osaka #2 after sundown 8.20 >>