wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おやつ
a0020009_15401845.jpg

わらびもちをつくってみた。
お砂糖を沖縄産の黒糖にしたら黒いわらびもちに。
娘とわたしは結構おいしいねって食べてるけど、彼は「買ったヤツの方が美味いな」て。
そりゃぁね・・・。
わたしごときの手作りがめちゃ美味かったら、わらびもち屋の商売あがったりやっちゅうねん。
相変わらず彼はダイエットが趣味なのであんまり減らないし・・・。
なーんかいつも作り甲斐ない。手作りする気失せる。
おいしいってぱくぱく食べてくれる人近所に引っ越して来ないかなー。
ていうか、ダイエットしてるひとが近くにいるのってはっきり言ってめちゃ気分悪い!
ビリー(ズ・ブートキャンプ)だけでもかなり鬱陶しいのに。
[PR]
by yucco_mini | 2007-08-14 15:55
<< magazines プール >>