wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プール
a0020009_1564332.jpg娘をプールに連れて行った。
よみうりランドです。
暑い。ものすごく暑い。
ここ、怖いモノ見たさで初めて来たけど。
ねぇ。いったい何処に日陰が?

灼けるなと言うのが無理な空間だ。
今までの紫外線対策は何だったのだろう・・・


a0020009_1545166.jpg

直射日光を長い時間浴びることがこんなに疲れるなんて。
わたしはほとんど泳いでないのにすごい疲労。
中学生の頃は6月から10月まで毎日3時間は泳いでたのに(←水泳部)
たぶん若くないからとかそんな理由だけじゃないと思うのよ。
地球環境の変化はきっと影響してると思う。

帰ってから昼寝もして昨日の夜は9時間寝たけど。
まだまだ寝たりない!
ぜんぜん回復しない!
・・・やっぱ、歳なの?これ。

と、美しい日没後の空を見ながら憂うのであった。
[PR]
by yucco_mini | 2007-08-13 15:23 | diary(日々の泡)
<< おやつ ulrich schnauss... >>