wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
setting sun 8.8
a0020009_2312725.jpg

a0020009_2313731.jpg

久しぶりに夕日を撮る。露出アンダー気味なのはわざとです。暗めだとオレンジが映えるね。

この時間帯、主婦としては忙しい。じつは、カメラをじっくりのんびり構えているわけではなく。
鍋を火にかけて玄関から出て(撮影場所はいつも玄関前)撮り、
お鍋が沸いたらブロッコリーを入れてまた外に出て撮り・・・みたいな感じ。
2枚ずつぐらいでいちいち台所に帰っている。娘にも呼ばれるし。
そんなせわしなさが写真には微塵も顕れてないなー。
やっぱり夕日って素晴らしい。空は偉大だ。
太陽が沈むって毎日のことだから気にしないけど、ものすっごくダイナミックでドラマチックな出来事だよね。
だって星レベルだもん(?)宇宙だよ。宇宙!(笑)
[PR]
by yucco_mini | 2007-08-08 23:14 | diary(日々の泡)
<< ulrich schnauss... The Polyphonic ... >>