人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日々( 娘ver. )
夏ですね。近頃ますますオカン業が忙しいブログマスターです。
オカン業以外にいったいなにがあるのか?と聞かれると困るのですが。
まあ、人はそれぞれのlife(by 岸田繁)ですよ。

とある場所で行われた子供の遊びワークショップみたいなのに連れて行きました。
子供たちは決められた場所で、工作、粘土、絵の具のどれかで自由に遊んでいいのです。



やっぱり絵の具です。とりあえずは。

日々( 娘ver. )_a0020009_22103764.jpg

ま、最初はこんな風に。




(ちなみに、娘はサウスポー)

日々( 娘ver. )_a0020009_22104852.jpg

紙じゃないところも楽しいよ。
日々( 娘ver. )_a0020009_22105842.jpg

でも、こっちの方が楽しいわー

日々( 娘ver. )_a0020009_2211986.jpg 

やっぱり、そうなりますか・・・










ここまでやる子は少なかったかも。いや、やらせる親が少ないのかな?
まぁ、あなたはそんな風に育っていくのよねー。
と、わたしはもう腹をくくっているから。ずいぶん前に。
ぜんぜんビビリませんよ。そんなことで。どんどんかかってこんかいコラ(なぜか喧嘩腰)
by yucco_mini | 2007-08-01 22:20 | diary(育児)
<< 夏の夜 himawari >>