wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
himawari
a0020009_22172438.jpg

先日、久しぶりに本格的に体調を崩した。
朝起きたときはまだ動けたが彼が出社してからかなりつらくなる。
夏休みの諸事情もあって助けてもらえそうなお友達が思い浮かばず、でももうコレはダメだと、彼に頼むしかないと思ってたらちょうど彼から「大丈夫?」と電話が。
帰ってきてくれるかも、と期待したが。「耐えて」とひと言。
まぁいつものことだけど、なんか今回は「助けられへんのやったら電話してくるなーーーっ!」とキレてしまいましたわ。期待したのがいけなかった・・・
とりあえず、昼前にはふらふらと歩けるようになったのでコンビニへ娘の昼食を買いに。
夜ご飯の支度までにはなんとか復活。あー、よかった。一日中遊べなくてゴメンね、娘。


27日は結婚記念日だった。といっても彼が買ってきたひまわりを見るまで忘れてたけど。
そういえば誕生日も過ぎた。誕生日ってケーキないとなんか地味になっちゃうよね。
あまり食べなくてもやっぱりケーキは買えばよかったなぁ。

そうそう、ひまわり。今はこんな、真ん中に種のないのもあるんだね。
[PR]
by yucco_mini | 2007-07-30 22:58 | diary(日々の泡)
<< 日々( 娘ver. ) G1 >>