wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ordinary
a0020009_159276.jpg

日常に戻る。
家に戻った日の夕方の空は台風が去ったばかりで、
流れる雲の早さにどこか不穏さを残しながら輝きに満ちていて幻想的だった。

a0020009_224279.jpg

わが家のプランターに撒いたバジルの芽が、目を見張るほどに伸びていて驚く。
早く食べてくれと言わんばかりに香りを放っていたので、ちょっとちぎってパスタとサラダに。


いろいろやらなければいけないことがあるのに、頭痛がひどくて寝ていた。
旅行中から眠る眠る。この頭痛、もしや寝過ぎが原因?とさえまで。
娘もわたしの頭痛には慣れていて、最近はすぐに「薬飲んだら?」と言う。
某頭痛薬の宣伝を地でいく親子・・・飲むのはバファ○ンじゃないけど。
[PR]
by yucco_mini | 2007-07-18 02:16 | diary(日々の泡)
<< phytomax 北海道→神奈川 >>