wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
setting sun (LC-A with Fisheye Adaptor)
a0020009_22121618.jpg
6/18に載せた「setting sun」(デジカメで撮影)と同じときに、Fisheyeアダプタを装着したLC-Aで撮った写真。


a0020009_22123120.jpg
そしてこちらはFisheyeアダプタを外して、普段のLC-Aの状態で撮ったもの。


Fisheyeアダプタひとつでずいぶんと距離感が変わってくるんだなーと再認識。


あと、18日の写真と比べると、やっぱり色がぜんぜん違うね。デジカメとLC-A。
アオが違う。明るさももちろん違うんだけど。
そういえば、この日のLC-AはAGFAの感度400フィルムを入れてたんだけど、
LC-A側でうっかり(またかよ)100に合わせてたのも何か関係あるかも知れない。
うっかり・・・が多すぎるわたし。うっかりが奇跡をよぶこともあるが。

このうっかり体質を何とかしなければ、という事実も再認識。
[PR]
by yucco_mini | 2007-06-27 22:32 | LC-A
<< daily my brains >>