wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
my brains
巷で流行の(?) 脳内メーカー をやってみました。
もう、くだらないんだけど笑える。深夜にひとりで爆笑。


a0020009_044588.gif


むきゃー! (のだめ風)





バレたか・・・


しかし、若干スカスカ気味なのがちょっと気になるところ・・・


本名でやると。
a0020009_0451227.gif

おまえはホンマに子育てしてるんかー!!!!!!て、感じよね。

・・・たぶんこれ、「子育てで手一杯なので休ませてくれ」「友達と遊ばせてくれ」
みたいなことなんでしょう。

でも、わたし的にはyuccoバージョンが当たってる気がする。
愛はあるけど、結構、悪い女なんスよー。うへへ。


皆さんもお仕事の息抜きに。
会社で上司の名前でやってみて、こっそり報告書とかに混ぜて提出してみましょう(悪)







ちなみに旦那(本名)
a0020009_0453042.gif



あー、当たってるわー。
「腹筋」があってもいい気がするけど。




トドメは娘(本名)
a0020009_0454017.gif

・・・ど、どーいうことやねん。


正直な子やー。

でも、これがいちばん合ってるかも。


[PR]
by yucco_mini | 2007-06-26 01:07 | diary(日々の泡)
<< setting sun (LC... The Clientele ... >>