wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
my affair
この話をブログにエントリーしようかどうかずいぶん迷い続けていたのだが。
もうする。してやる。

近頃のわたしの配偶者の話である。



彼は結婚してから順調に太り始め、ピーク時は結婚当初より8Kgオーバーにまで成長。
しかし、約半年前、めでたくダイエットに成功し今ではかなりスッキリしている。
それはよい。とても良いことだ。
一時、もうこのままではホックが飛ぶ~と思い、リフォームに出したスーツのズボンたちのウエスト部分もすっかりゆるゆるに。
素晴らしい。

さて、彼はそれ以来ダイエットにハマり、今や筋トレが趣味である。
普段は大体がわたしの就寝後に帰宅するのであるが、なにやら変な物音&息づかいが聞こえて来るので目を覚ますと、リビングで腹筋や腕立てをしていたりする・・・

まぁそれはよい。私も腹筋くらいする。

テレビで上半身裸のタレントが出ていたりすると、必ず腹筋をチェックする。
たとえば、スポーツ選手。
世界水泳の中継を見てても、北島康介君のタイムではなく腹筋が気になるらしい。

そしてついにこの前、
「オレ、最近、グラビア見てもグラビアアイドルの乳よりハラ見てまうわー」
「・・・」

新種の変態か?!
「グラビアアイドルは乳見たれや!」とマジギレしてしまうわたしである。
まったく意味のわからない男女の会話である。

そして挙げ句の果てには
こないだ下着姿で部屋を歩いていたわたしに(ゴメン)何を言うのかと思いきや。
「オマエ、結構エエ腹筋してるなー。いいなー。」である。

「・・・」

そこか!着目点そこか!ていうか、今頃気がついたんか!

(その前に、下着姿でウロつく嫁に注意はしないのか、という話もあるが・・・)

そして勿論、彼は既にキャンプイン中。
今、このご時世、キャンプといえばアレです。アレしかありません。
a0020009_22383529.jpga0020009_22385456.jpg
「ビリーズブートキャンプ」です。

夜中にビリーの声が聞こえてくると彼がパン一でキャンプイン中。
わたしが横を通ると「yuccoもキャンプ☆インする?」とか言うてきます。
絶対しません。正直、ちょっと鬱陶しいです。
仕事が忙しいので、なかなか平日はキャンプインできないのが悔しいらしい・・・

筋肉が付きにくい体質の彼の目下の望みは「ハラ割りたいわー」。

・・・知らんわ。
[PR]
by yucco_mini | 2007-06-13 22:58 | diary(日々の泡)
<< setting sun sponge puff >>