wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sponge puff
a0020009_0335045.jpgメイクの時間は3分くらいですんでしまう、
まったく手抜きなわたしであるが。
ファンデーションのせるときに使うスポンジは
これじゃないとイヤ。
「よーじや」の「菱形スポンジパフ」
スポンジ面がもちっと肌にひっつく感じで、
すごくやわらかい。
ファンデーションはパウダー派なのであるが
これをつかうとキレイに薄付きする。

a0020009_0391187.jpgこちらは先日たまたま彼が羽田空港で買ってきてくれた。
よーじやの代名詞でもある「あぶらとり紙」。
今や"aloe"なんてのがあるんだね。
第1ターミナルだから ANA に乗るときは買えないんだけど、こないだ JAL しかとんでない場所に出張だったらしくておみやげに買ってきてくれた。
まぁ、最近は昔ほど脂、出ませんけど・・・(哀)
今度からスポンジ買ってきて、と言っておいた。

どちらもよーじやのサイトで通販できます→よーじや

※訂正
  嘘ついてましたー。"aloe"の「あぶらとりがみ」は通販サイトにはないみたいです。ごめんなさい。ノーマルだけ。
[PR]
by yucco_mini | 2007-06-12 01:01
<< my affair monologue >>