人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
to my Dear
to my Dear_a0020009_22244914.jpg
Happy Birthday!
 やっと4歳になりました。
彼女はほんとうにすごいエネルギーの持ち主で、ちょっと穏やかな子供たちは彼女に会うと軽く衝撃を受けるようで・・・。
だからといって嫌われるわけでもなく、なにやら強烈な印象を与えているのか別れてからも娘の名前をうわごとのようにつぶやいているという話も・・・。


あなたが大好きな、でもケンカばかりしていたアラタくんも最近すごく仲良しだよね。
ねぇねぇ。
アラタくんがこないだ、寝言で 「りりちゃんがいないとダメなの」って言ってたんだって。
・・・すごいわー、我が娘ながら・・・。
いったい、アラタくんに何したわけ?!

あなたを4年間みてきていつも感じること。
あなた以外の子たちがいつもあなたよりおとなしくてオリコウに見えるけど、
でもあなたがいちばんおもしろい。他の誰よりもおもしろい。
それは母が保証する。
他の誰かに何と言われようが、あなたはあなたでいいんだよ。

でも、時々マジギレしてゴメンねー(笑)

                        大人げない母より
by yucco_mini | 2007-05-30 23:04 | diary(育児)
<< Albert Hammond ... 「 トリップ 」 / 角田光代... >>