wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
You're Living All Over Me
もう、最近、自分の記憶力に絶望する。

オリジナルメンバーで復活したことだし、Dinosaur Jr.の初期の作品を久しぶりに
聴いてみたくなってあれやこれやと引っ張り出していたのだが。
「You're Living All Over Me」だけがどうしても見つからない。
昔、誰かに貸したのかも知れないけどそれすら思い出せない。
大体、「BUG」がアナログで出てきたことに軽く驚いたし・・・。
こうなったらどうしても聴きたくてしょうがない「You're Living All Over Me」。
あーーー。何処に行ったのだろう・・・捜索願出したいわ(誰に?)
a0020009_23405852.jpg


ついでながら1stのジャケ裏の写真に今更びっくりしました。

a0020009_2356477.jpg
J (真ん中)ほっそ!

人間20年でこんなに別人になれるんですね。

ちなみに左がルー・バーロウで右がマーフ。
(だよね?)
[PR]
by yucco_mini | 2007-05-17 23:59 | music
<< metropolitan fr... Dinosaur Jr. / ... >>