wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
mazarin
まさかの二日連続記事エントリー!(笑)
前々から書こう書こうと思っていながらずっと忘れて・・・いや、先延ばしにしていたことを。
もう。mazarinですよ。mazarin!
a0020009_218072.jpg
PUMAのCMで流れるあのイカした曲が気になっている方々。
結論から言いますとあの曲の正体はmazarinの3rdアルバム
『We're Already There 』のM-2「 For Energy Infinite 」。

TVCM見てすぐに「何?このカッコイイ、貧乏家庭で育てられたストロークスみたいな音は?!」(ちなみにストロークスのメンバーはものすごーい富裕家庭育ち)と、絶賛(?)しながら調べる。
で、mazarinと知ったときの驚きったら・・・あのフォークでサイケな。シンプルなのに混沌な。

すでに売りさばいていないことを祈りつつ探したら出てきた。

a0020009_150843.jpg
1stと2ndが。

しかもアナログで。

懐かし・・・。

だいたい3rd出てたの知らなかった・・・。2年近く前なのに。
PUMA効果ですごく売れてるみたい。今頃。
CMってすごいなー。といいながらわたしもポチッと。
でも、どうしてPUMAのひとは今頃mazarinを起用したんだろう・・・それがすごく不思議。

CM起用曲は彼らのMySpaceでも聴けマス。
[PR]
by yucco_mini | 2007-04-25 02:19 | music
<< holidays(snap) THE POLYPHONIC ... >>