wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
DECLEOR
帰ってます。娑婆に(笑)現実に。

沖縄は暑かった。海が碧かった。

リゾートだからか、ビーチに近いホテルは高いぞ!沖縄!
3泊のうち最初と最後の2泊はシティホテル?ビジネスホテル?に泊まり、真ん中の1泊だけリゾートホテルで贅沢。
そこで、わたしはボディエステをさせて頂くことに。行く前から予約入れておいたけど。
というか、エステ代を捻出するためにシティホテルで宿泊費を浮かせたという説も(セコい!)


a0020009_1505835.jpgデクレオールのアロマティック・スパ・ボディ・プログラム

デクレオール社のアロマエッセンスで全身のボディマッサージ。
最初に足湯をして、その後60分間のマッサージ。
途中で何回か記憶がとぎれてるからたぶん寝てたんだろうな。
極楽、極楽~・・・で、全身つるっつるになったし!
あのオイル買って家でもやりたい・・・。
それから、サロンの中がよすぎる。
マッサージ前とマッサージ後にくつろぐリラックスルームていうのがあるのだが、アロマポットからずっといい匂いが漂ってて。
今までは部屋の香りはお香派だったけど、ちょっとアロマオイルにはまるかも・・・
[PR]
by yucco_mini | 2007-04-04 02:31 | diary(日々の泡)
<< Fountains of Wa... Resort >>