人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
at last
もうすぐ3月が終わる。彼の仕事が一段落する。(年度末〆の仕事がほとんどなので)
もう慣れたけど、1月~3月のわたしたちは忍耐の時期。
って、毎年言ってる?
結局、今年の彼の3月は、たしか去年と同じ、3日(ひなまつり)の土曜日だけが休日だった。
あの日も結構無理矢理でしたが。
お疲れさまでした。

彼は今、年度末最後の仕事で沖縄。
というか、火曜も沖縄に行っていたくせに(ちなみに月曜は帰宅せず)、水曜日に一回帰ってきて木曜からまた行っている。その間の在宅時間、6時間くらい(睡眠時間込み)
意味がわからない・・・。会社ってムダだらけだ。
うーん。

とりあえず。
今年はちょっとしたご褒美が待っています。
だってホラ。こないだ、娘に新しい水着を買ったでしょ?
by yucco_mini | 2007-03-30 01:10 | diary(日々の泡)
<< Resort ENGINEER BOOTS >>