wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ENGINEER BOOTS
もう春だから出番が減ってきた。ホントにこの冬は良く履いたなぁ。
a0020009_22561753.jpg
chippewaのエンジニアブーツ(11インチ)。
買ったのは5~6年前なんだけど。この冬は2日に1回は履いていた気がする。
細いデニムインで。たまにスカートとタイツで。
暖かいし、何てったって傷とかぜんぜん気にしなくていいから。
オイルドレザーだから雨の日なんて長靴代わり。

オシャレ仕様のエンジニアじゃなく、リアル・バイカーのブーツで、
いわゆる安全靴だからスチール入りでめちゃ重いし。
空港のゲートは絶対に引っかかるので、飛行機乗るときは最初から脱いでカバン類と一緒に差し出すし(笑)
一昔前は、渋谷をうろついてるコワイお兄ちゃん達の間で流行っていたらしく(笑)
かわいいと言われたことはないけど、「あの女、ケンカ靴はいとる・・・」って
ボソッと言われたことあるし。
まず女の子が履いているの見たことないし。

なんかいいことひとつもないみたいだけど。
わたしはこのブーツが大好きなのよねぇ・・・ほんとうに。
あ、そうそう。
混み合ったライブ会場などで、わたしに踏まれた人は痛いと思うけど、
わたしは誰に踏まれてもぜんぜん痛くないヨ!
オススメ!・・・・・・・(無理ある?)

わたしは一生履くだろうなぁ。たぶん壊れないだろうから。
[PR]
by yucco_mini | 2007-03-27 23:23
<< at last 水着 >>