wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
水着
a0020009_1245648.jpg

新しい水着を買った。もちろん娘の。
このデザイン、わたしが着たら・・・確実に通報されるでしょうな。夫の手で(笑)

なんで今頃水着かというのは、もう少ししたらわかるんですが。
それにしても、彼女は家に帰ったらすぐ、この水着に着替えて(寒いやろ!)
「ちょっと音楽かけて」と。
なんやねん?と思いながら適当に音楽をかけてみると。
延々、踊ってます・・・もしや、このフリフリな感じでアイドル気分?
かと思えばくるくる廻ったりしてます・・・

あ、わかったぞ。

「なー、おかーさーん!あのおねえさんみたいにいっぱいくるくる廻られへんのはなんで?」

あのおねえさんとは、フィギュア・スケーターのおねえさんのことね?お嬢ちゃん。
[PR]
by yucco_mini | 2007-03-26 01:39 | diary(育児)
<< ENGINEER BOOTS IDLEWILD / 『 MA... >>