人気ブログランキング | 話題のタグを見る

wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
chloe
先日の帰阪は" idlewildのライブ "" 人に会う "がテーマだったので、買い物をする時間はぜんぜん作ってなかったのだが。
前から財布を新しくしたかったので、静かに企んでいた計画を実行。
idlewildのライブに行く前のそのドキドキと緊張を引っさげたまま、その勢いで(笑)。
梅田阪急のクロエに乗り込み(大袈裟・・・)値段のわりには速攻買い。
いや、もちろん、すごく気に入ったから。
chloe_a0020009_22171213.jpg


長財布が欲しかったのです。あー、うれしい。オトナになった気分。とっくにオトナやけど。
同じデザインで羊皮と牛革2種類あって迷ったけど、やっぱり丈夫な牛革をチョイス。
残り少ない貯金がまた減ったけど悔いなし。
by yucco_mini | 2007-03-19 22:19
<< 太陽の塔 娘近況 >>