wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
IDLEWILD "JAPAN TOUR 2007"  at 心斎橋クラブクアトロ 3/6
心斎橋の駅を降りてから走った。
ぜんぜん間に合ってるんだけどもう走っちゃって。
クアトロに入ったら少し落ち着いた。久しぶりだけど落ち着く場所。
でも、始まるまでどきどきして。のどが渇いて口の中がカラカラで。
知り合いにも無事会えたんだけど、もう何しゃべってるかわからなくて。

ほら。ロディが出てきたよ。こんなに近くにいるよ。『Roseability』が鳴り始めたよ!

・・・!!!!!!!!

何書いていいのかわかりません。

思ったより泣かなかったよ。『American English』だけかな。

だってロディがずっと穏やかで、いちいちしゃべるし(アリガトとか言う)、
にこにこして、途中でトイレ行ったりして、昨日の東京は嵐で大変だったとか、
靴がないとか(靴下で歌っていたらしい・・・家かよ!?)。
そら和むわな。

声がねー。すごくいい。やわらかくてやさしい。
そして、歌をすごくきれいにうたう。
言葉をきちんと伝えるようにうたう。
ファルセットもきれいに響く。ロックのひとなのに(笑)
どんだけギターが歪もうがリズム隊がガシガシ鳴ろうが、
ロディの声はきれいに届いてくる。
Idlewildって、なんでこんなにいい曲ばっかりなのかな?
あー。今気づいたけど。やっぱり長い間待ってたわ。ロディ。
わたしたちは、なんて長い間待ち続けてたんだろう。

って思いながら幸せな時間はあっという間に終わりました。




idlewild live 2007.3.6 at shinsaibashi Club Quattro

1. Roseability
2. If It Take You Home
3. Tell Me Ten Words
4. No Emotion
5. When I Argue I See Shapes
6. Love Steals Us From Loneliness
7. Everything (As It Moves)
8. American English
9. I Understand It
10. A Modern Way Of Letting Go
11. A Ghost In The Arcade
12. These Wooden Ideas
13. Future Works
14. Little Discourage
15. Live In A Hiding Place
16. Once In Your Life
17. I'm A Message
18. El Capitan
19. In Remote Part

20. (I Am) What I Am Not
21. Everyone Says Your So Fragile
22. The Bronze Medal
[PR]
by yucco_mini | 2007-03-09 02:37 | music
<< 明日 the door >>