wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
soon
もう彼らは来日してるだろう。British Anthemsは今日だし。
Creativemanのサイトでタイムテーブルがでてたけど、IDLEWILDはトリみたいだね。
わたしはBritish Anthemsは行かないけど、大阪公演のために日曜日に大阪に帰省。

あー・・・。
すごく鳥肌が立つ。

新しいアルバムを、毎日聴いてる。すごく幸福な気分になる。
娘が「他のが聴きたい」って言っても。
いつもは素直に折れるわたしも「無理」とキッパリですよ。
だって無理だし。
そして、ちかごろは彼女も大好きなようだ(洗脳)。いつも踊っている。しめしめ(死語)。

新しいアルバム「MAKE ANOTHER WORLD」はほんとうに素晴らしくて。
いつも、ものすごくときめきながら聴いてる。
もうこんなどきどきは、わたしには訪れないだろうと思っていたのに。
恋愛のはじまりのような、ちょっと苦しい感じなんだけど。

そういえばわたしと配偶者は、すでに、あのどきどきの「ど」のかけらはどこにもなく、
(最初からあまりなかったと言う話もあるが)例えるならば
「どきどき」の「ど」が「どすこい」の「ど」になってる。
つうか・・・そんな話は関係ありませんね。

彼らのライブアクトを体験しに行くみなさん。
どうか、素晴らしくIDLEWILDな日々を。
どきどき。




※追加 
British Anthemsのあとにこんなイベントはどう?

Out Of Routine
2007.03.03 sat @ 渋谷Plug
24:00 open&start

このブログにたまにきてくれるisaoさんとチバさんも廻します。 
フライヤーとフリーペーパーのディレクション&デザインはcohei(Galaxy Creation)さんです。

[PR]
by yucco_mini | 2007-03-03 04:38 | diary(日々の泡)
<< the door ROSEHIP >>