wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ROSEHIP
花粉飛びまくりです。
体温が下がると免疫力が下がるらしいと知って、大好きだけど身体の冷えるコーヒー絶ちを宣言して数週間。
かわりに飲んでいるのはローズヒップ・ティー。美容に良さそうだし免疫力もアップするらしい。

a0020009_1262052.jpg左はリプトンのハーブティー・シリーズの『Pure Beauty』
いかにも美容によさげなネーミング。
ローズヒップにオレンジピールがブレンドされていてすごく良い香り。
そんなに酸っぱくなくて飲みやすい。
右はPremier's Tea Limitedというところの『Rosehip&Hibiscus』
こちらは色がすごく紅く出てきれい。
酸っぱくて効く感じ。
両方ティーバッグだから簡単。

とはいっても、お外に出かけてタリーズとかスタバとかみつけると娘に「なー、ちょっとお茶せえへん?」とか言いながらフラフラ~と吸い寄せられてコーヒー頼んでるけど・・・
[PR]
by yucco_mini | 2007-02-28 01:57
<< soon mimioui#2 >>