wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Badly Drawn Boy / 『 Born In The UK 』(2006)
a0020009_237057.jpgすごくよく聴いている。すごくいいアルバム。めちゃくちゃいい。
もう、どうしようかと思うくらいいい(しつこい!)
彼の今までのアルバムでいちばん好きかも知れない。
近作のフォーキーでアコースティックなものたちよりも、ちょっと上に抜け出したようなロック色の強いこのスピード感が好き。

とくに声が良いとか歌がすごく上手いとかというわけじゃないし、
どこか違う世界へ導かれるような強烈なアトラクションがあるわけでもない。
わたしたちが日々過ごしてる同じポジションで、同じリズムで、同じ色や匂いの中で、
とけ込むように馴染んで、その中でほんの一瞬心を掴んでくるような。
そんな宝物みたいな作品。
[PR]
by yucco_mini | 2007-02-18 03:01 | records(disc)
<< 空 Courtney Love b... >>