wandering landscape
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
IKEA day
a0020009_125760.jpg

男(旦那)を連れていてはゆっくり見て回れない(笑)広大な店内をくまなく堪能するべく、
仲良しママ友と午前中にIKEA入り。来るのは3回目。平日は初めて。
これでもかというくらいゆっくりと、のんびりと、お部屋ごとにコーディネイトされた商品のディスプレイを見てまわりながら、暴れん坊達(ウチの娘&アラタくん&アラタくんの弟)を追いかけ回しながら。IKEAを出たのは午後5時くらい?(どんだけおるねん!)
店内に広いレストランやカフェやちびっ子が遊べる場所があるIKEAはインテリア好きには、
まるで一大テーマパークのよう。
平日限定の無料のコーヒーもちゃっかり頂き、買い物後はまた一階のカフェでコーヒーとホットドッグのセット(セットで180円!しかもコーヒー飲み放題)も胃袋に収める。
平日のIKEA(横浜)は80%子連れ。しかも結構混んでいてびっくり。でも楽しー。
今年の春は神戸に、その後には大阪にも誕生するみたい。すごいなーIKEA。




a0020009_2235748.jpg


キッチンクロス4ピース ¥190
a0020009_224748.jpg


アイスキューブトレイ 各¥110
a0020009_2244012.jpg


ファブリック45cm幅150cmぶん ¥585
縫い糸4ピースセット ¥390
a0020009_224493.jpg


カンガルーの縫いぐるみ ¥490

安いよー。IEKA。
[PR]
by yucco_mini | 2007-02-10 02:33 | diary(日々の泡)
<< Courtney Love b... idlewildは >>