wandering landscape
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
idlewildは
大阪公演に行こうかなと、ほぼ決めつつあります。
わたしの日常生活の他のスケジュールをちゃんと確認できていなが。
もう何があっても強行する所存。
チケットが無事取れますように。
いつもならとりあえず2枚くらい買って誰かを誘うのですが。
もう一人で行こうかなぁと思ったりもしています。(泣いたら恥ずかしいし)
誰か、ぜひわたしもidlewildを観たい!という方、さらに、
横でyuccoが泣いていても引かない、と言う方がいれば一緒にチケを取るので
ここに書き込むなり、mixiまたは携帯にメッセージを下さい。(土曜日0:00時〆)
[PR]
by yucco_mini | 2007-02-08 01:56 | diary(日々の泡)
<< IKEA day とうとう来た。 >>