wandering landscape
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
近況  (やばっ編)
やばい。その1

コケた。ものすごく、コケた。
皮のリボンみたいなのをぐるぐる巻き付けて履くカンペールのブーツ(7センチヒール)を履いてるとき、そのリボンがほどけてしまったんだけど、車までもうすぐだし車に乗ってから直そうと思って小走りしたら・・・。
見事に自分を巻き付けてコケた。
あまりの痛さプラスたぶん自分でも驚いたんだと思うけど(そのコケっぷりに)、すぐ立ち上がれないでいたら娘が「お母さん大丈夫っ!?」って血相変えて駆け寄ってくる。
エーン。なんか泣けた。娘、優しい・・・
車の方から旦那の「大丈夫ー?」っていう半笑いの声も聞こえたけど。
ちょっと娘が頼もしく思えた。これから先、わたしが病気になったら確実に旦那より娘やな。と、確信した瞬間。
「ひっさしぶりに、あんな思いっきりコケた人間見たわ」って・・・。うるさいわ。


やばい。その2

1,2年ほど前にサイドミラーをたたんで走るおじいさんをみて驚愕した記事をエントリーした気がするのだが。
やりました。やってまいました。
まぁ、車で10分ほどの、ひと丘越えると到着するスーパーマーケットに行った帰りなのだが。
家の駐車場についてバックギアを入れながらふとサイドミラーを見たときに初めて気づいた。
「後ろ見えへん・・・」
きっちり畳まってますがな。ミラーさん。
いくら行き慣れた道とはいえ。いくら、そんなに交通量が多くない道とはいえ。
目視だけで左折3回、右折一回・・・
もの凄く反省。

a0020009_230847.jpg
こないだ、丸の内の国際フォーラムのところにいた
"のだめマングース"

注:写真と内容は一切関係ありません
[PR]
by yucco_mini | 2007-01-20 02:41 | diary(日々の泡)
<< 近況  (娘編) IDLEWILD!IDLEWI... >>